

嫁もチーン♪私もチーン♪

20100100015.jpg
一昨日私がチーンした弁当にそっくりなお弁当です(笑)

昆布、唐揚げ、クリームコロッケ、チクワフライ

私より、チクワフライ分多めにチーンですね(爆)

これがタイトルの嫁のチーン

私のチーンは

今朝、ホットコーヒーを飲んでいると

4歳の娘が私を驚かそうと、「わっ!」としちゃって

コーヒーがネマキにボトボト~ッ!

ぎゃ~~~~あっち~~~~ぃ

私のチンがチーンになりました(恥)

突然の出来事に娘も悪い事したんだと。。。

ボロボロ涙を流して反省していました(泣)

その時嫁ちゃんは、私のフリチン姿をみてケタケタ笑ってやがった~



大事な部分は、ちょっこしヒリヒリしとりまーすヽ(´ー`)ノ(爆)



ブログランキングに参加しております。
↓↓↓一発!宜しくお願いします
にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフォーオヤジへ


テーマ : お弁当日記 - ジャンル : 結婚・家庭生活

昨日と同じ弁当

2010326.jpg
昨日とほぼ同じオカズでなので「昨日と同じ弁当」です!

パンがご飯になった感じ(笑)

チキンナゲット、ポテト、ソーセージ、昆布

弁当のオカズがほぼ同じものなんて意外でした(笑)

ちょっと卵焼きとかにすると違って見えるんですけどね…

昆布も適当に放り込まれた感じがしてなりません(笑)



ブログランキングに参加しております。↓↓↓宜しくお願いします
にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ


にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフィフオヤジへブログランキング・にほんブログ村へ


テーマ : お弁当日記 - ジャンル : 結婚・家庭生活

スポンサードリンク
プロフィール

りおのすけ02

Author:りおのすけ02
初めまして!^^
貧乏暇なしのごく普通の
サラリーマンです。
毎日家と会社の往復で
これと言って楽しい記事
ではないですが、
見て下さるとちょっと
気が晴れる気がします^^
どうぞ宜しくお願いします♪

ランキング
★ランキングに参加しております★ どうぞご協力お願い致します
にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフォーオヤジへブログランキング・にほんブログ村へ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
